社員ブログ

独特の世界観があるエリア

2024年5月10日/関東 2024年5月 出張

こんにちは!新入社員のMです。

ディズニーシー取材ブログ Part3 🌎

ジャングルを抜けてアラビアンコーストに向かう途中、新エリアのファンタジースプリングスの入口を見つけました。

現在はオープンまでのカウントダウンでパークを盛り上げています。

大好きな映画が集まっているエリアなので、本当に楽しみです😄

アラビアンコーストでは、マジックランプシアターに行きました。

演者さんたちがすごく盛り上げてくれて面白かったです!

その次に、お隣のマーメイドラグーンに行きました。

この辺りは世界観がはっきりと分かれているのに、違和感なく別のエリアに行くことができるのがさすがだなと思います。

アリエルたち発見!可愛い!

中に入ってすぐの海底の上から見える景色が大好きです🤍

ここでは、カップに乗ってくるくる回るワールプールに乗りました。

このアトラクション、子ども向けだと思って安心して乗ったら大変な目に遭います笑

ハンドルは回せないのですが、くっついて座ると回転速度がめちゃくちゃ上がります。

遠心力で首がもげそうになりました笑

マーメイドラグーンを出た後は、パークの中央にある火山を目指します。

そこで昼食に中華料理を食べ、海底2万マイルに乗りました。

私は絶叫系のアトラクションが大好きですが、海底2万マイルは欠かせないアトラクションです。

次は何に乗ろうかな😕💭