社員ブログ

美肌サイサイ

2024年5月26日/2024年5月 出張 タイ

タイブログです!

今回は美肌サイサイというエステサロンにて、ボディのインディバとキャビテーションを90分受けてきました(*^^*)

お値段は3500バーツ(約14,000円)ですが、初回割引で3000バーツ(約12,000円)になりました!

場所はプロンポン駅からや徒歩3分くらい。

お店には日本語で話していただけるスタッフさんが居ましたので、安心して施術できます♩

お部屋はしっかりカーテンで仕切られています。

今回私が受けるのはインディバとキャビテーション。

インディバとは…体に安全なRF(ラジオ波)高周波を使用して体内深部から加温を行う温熱療法です。 新陳代謝を促すため、脂肪の燃焼が活発になり、老廃物の排出やターンオーバーの促進にも効果があります。

キャビテーションとは…セルライトや脂肪をケア。キャビテーションマシンを使って脂肪が気になる部分に超音波を当てると、1秒あたり3万回以上の振動が発生し、水分が急速に流れはじめます。 流れによって水分内の圧力が下がると気泡ができ、この気泡がはじけるときに周りの脂肪細胞を強く刺激します。

どちらも初めてで少し緊張します!気になる部分太ももとお腹を施術して頂きました。

インディバはポカポカと暖かくて気持ちいい。機械でくるくるとマッサージするような感じなのでとてもリラックスできました!

キャビテーションもインディバと似た感覚。痛みも一切なくて心地よい感じでした。

スヤスヤと眠ってしまうほど、気持ちよかったです!90分があっという間でした(*^^*)

インディバやキャビテーション、気になる方は是非足を運んでみてください!