社員ブログ

ラ テラス オールデイ ダイニング

2024年6月26日/社員の日常 アクア

ラ テラス オールデイ ダイニングさんにお邪魔しました。新入社員のA・Fです。

入口から素敵なお店で音楽が流れるとてもおしゃれな店内です。

インテリアの一つ一つがお店の雰囲気に合っていてとても素敵でした!

半分テラス席という表現が合っているか分かりませんが、席の隣の扉が全開で開放的な席がありました。

私はその席に座ったのですが、ちょうど風が入ってきて涼しく過ごせました。

こちらのお店ではハンバーグプレートとストロベリーミルクのドリンクを頂きました。

どうしても気になったので食前にストロベリーミルクを頼みました笑

まず見た目がすごく可愛いです!

ミルクとイチゴが合わさった柔らかいピンク色なのですが、この色、大好きです笑

飲んでみると柔らかい甘さで飲みやすく、美味しかったです!

ほっこりした気分になれました。

ハンバーグプレートは野菜がしっかり入っていました。ありがたいです笑

そしてメインのハンバーグはお肉がとても柔らかかったです。お箸がすっとお肉に入っていきました〜

上に乗っているトマトソースはトマトのフレッシュな味が感じられる美味しさでした!

最近やっとトマトが食べられるようになったので、美味しく頂きました〜

子供の頃はトマトが苦手だったんですが、大人になってからある日突然

美味しい、、と食べられるようになりました。

味覚って変わるんですね。。不思議です。 

苦手だった食べ物が減ると、美味しく感じられる食べ物が増えるので、お得ですね~

場所:奈良県奈良市小西町13 1F