社員ブログ

入園前から大興奮

2024年5月10日/関東 2024年5月 出張

こんにちは!新入社員のMです。

関東研修2日目は、東京ディズニーシーに行ってきました🌎

2年ぶりのディズニーシー!

私は大学の卒業論文でディズニーについて書いたことがあるくらいディズニーが大好きです。

去年、40周年のイベントに行けなかったので、YouTubeでパレードの様子を見たりしていました😢

JR舞浜駅を出るとイクスピアリがあり、ディズニーリゾートラインが走っています。

パークに入園せずイクスピアリで過ごすのもいいですよね~

リゾートライナーはおなじみのミッキーのつり革と、6月6日にディズニーシーに誕生するエリア「ファンタジースプリングス」のデザインになっていました。

新エリアのオープンが楽しみすぎて、グッズが公開されたときから購入するものを決めています。

アナ雪やラプンツェルのカチューシャ可愛すぎませんか!!?

入園して目の前にある地球儀を見ると、ディズニーシーに来たことを実感します。

そこからお土産屋さんが並ぶ玄関口を抜け、海と火山が見える瞬間が大好きです。

まず初めにカチューシャを選びにお店に入りました。

どれを買うかすっごく迷ったのですが、1番好きなキャラクターであるリーナベルの春デザインのカチューシャにしました。

可愛すぎるカチューシャをつけて、ディズニーシーで遊びまくります🎵