社員ブログ

薔薇と生きもの

2024年5月15日/関東 2024年5月 出張

こんにちは!新入社員のMです。

関東研修初日の午後は、アクアパーク品川に行ってきました。

水族館は久しぶりですが、大好きなのでとても楽しみです。

今は『ベルサイユのばら』とコラボしているそうです。

早速行ってみましょう!

すごい!薔薇だらけ!!

ベルサイユのばら要素が満載ですが、それが逆に生きものたちを引き立てています。

アクアパーク品川には初めて来たので、通常バージョンの様子を見たらびっくりしそうです笑

続いて、水族館の名物であるイルカショーを見ます。

こちらもベルサイユのばらとコラボしたショーで、舞踏会をイメージして観客と一緒にダンスを踊ったりします。

360°楽しめるイルカショーすごいですね。

イルカとの距離も近いので迫力があります。

個人的にイルカが大好きで、イルカショーを見るたびに感動します。

とても賢い動物ですし、イルカと人間の絆が見れて癒されました。

最後にいろんな生きものを見ていると、可愛すぎる子発見!

移動中のカワウソちゃんです😍

やばい、本当に可愛い。

カワウソってこんなに可愛かったっけ?カワウソって飼えるっけ?と思いながら、カワウソにメロメロでした。

研修初日にして東京に来てよかったと思うくらい楽しかったです。

とりあえずベルサイユのばら読もうかな?笑

【マクセル アクアパーク品川】

東京都港区高輪4-10-30 品川プリンスホテル内